乗り換え案内、時刻表、路線図を提供するサイト 駅探


※ 開封後はお早めにお召し上がり下さい。風味が落ちる場合が御座います。
※ お気づきの点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■お問い合わせ・ご注文はこちら。
MAIL:
TEL:0280-87-0465

商品一覧


サイト内に掲載していない商品がございます。店頭にて販売しておりますので、来店の際にぜひご覧になってみて下さい。(いなごの佃煮、鰻の肝煮、川エビ等)
■掲載されている価格は全て税込となっております。
■ご注文の
カスタマイズは自由です。お好みのカット、味付け等ご相談下さい。

鰻の蒲焼き

一匹1,800円〜
蒸してから焼く関東流の蒲焼きです。
創業時から受け継がれた秘伝のたれを贅沢に重ね塗りします。
小骨が気になる方からも、柔らかく食べやすいと評判です。
鰻の白焼き

一匹1,500円
たれをつけずに素焼きにした鰻です。
醤油につけても、ご家庭で甘く煮ても美味しく頂けます。
※切り方等予約時にお申し付けください。白焼きに限り目方での販売も致します。
うな重

【並】2,000円
【上】2,200円

丹念に仕上げた蒲焼きを、地元産のお米と共にどうぞ。
※近隣地域に限り、出前を承ります。
店頭にてお持ち帰りの場合、重箱ではなくディスポーザブル容器に入れてのご提供になります。
鰻の骨(せんべい)

300円
裂いた後の鰻の骨を丸ごと素揚げにした、しょう油味のおやつです。
風通しの良い場所で油切りしているので、カラッとした食感です。カルシウム不足の方にお勧めです


鯉の洗い(あらい)

一人前500円〜
使用する鯉いけすで泳がせて管理しています。
天然の鯉に比べ泥臭さがないので、しょうゆ、ポン酢、塩などにつけてシンプルに頂けます。
※自家製酢味噌付き
鯉の甘煮(うまに)

1,100円
大鍋でじっくり、10時間以上煮込んだ自家製の甘煮です。
ほろほろとして柔らかく、骨や皮までそのまま食べられてしまうほど。
量販店では味わえない老舗ならではの一品です
活鯉

ご自分で調理したい方にお勧めです。ぶつ切りでもご用意出来ますので、切り方等ご相談下さい。
・まめちしき・

鯉は妊娠中のむくみを改善し、産後の母乳の出をよくすると伝えられています。たんばく質、ビタミン・ミネラル類をたっぷり含んだ栄養の高い食品です。



鮒の甘露煮

利根川名物、鮒の甘露煮です。
濃厚かつ甘すぎない味付けは自家製ならでは。
ギフトとしても喜ばれます。
鮒の甘露煮(化粧箱)

贈呈用の鮒の甘露煮です。
雑魚(ざっこ)

1,050円
「雑魚」とは、クチボソなど多種小魚の集まりを差します。
魚の大きさ(大、中、小)でパック分けして販売しておりますが、重さは均一になっております。
※10〜5月中旬限定取り扱い
佃煮各種

・わかさぎの甘露煮(写真右)
・しじみの甘露煮(中央)
・えびの甘露煮(右)

一パック500円からお買い求め頂けます。お弁当のおかずにもどうぞ。
inserted by FC2 system